負けられないLuckの戦いがある!「ジャガイモ堀大会」

今日は、王城パーティの後、ギルメンとフレンド3人を招致して!

ジャガイモ堀大会!を開催!

王城パーティ終了時の1CH恒例幸運マフィンハウスシェアリング(Luck+120)と

ポテコロフェス(Luck+330)でブースト2セット!

約1時間ジャガイモ堀にチャレンジ!

 

パートナーで数を増やすもよし!

フローラで速度増強するもよし!

みんなでいっぱいホリホリしました!

 

 

1時間の皆の成績は!(途中でマタタビ採集した数も含みます)

1位: 1092個

2位: 680個

3位: 460個

4位: 400個

5位: 340個

6位: 320個

7位: 240個

となりました!

 

ダンバートンのじゃがいも畑から1時間で

3000個越えのジャガイモが採集されたことになります。

 

改造、パートナー、Luckの差で大きく開きすぎてしまったかな^^;

運も実力のうちです!

Luck勝負ではやっぱり負けられないです!

 

Luck+330はやっぱり最強!

追加で半神化ブーストすれば!

Luck1500越えでカンストしちゃうね!

Luck1200以上を1時間維持でじゃがいも採集していると5ヒュージって感じでした!

みんなで取り合いになっちゃう場面もあるけど、やっぱりみんなでワイワイ採集するのは楽しいね!