Menu

牢屋広場と13周年記念花火大会開催レポート

エリン海運隊ギルド 7周年祭 2か月前イベント!

「牢屋広場と13周年記念花火大会」開催決定! 6月9日 22時30分よりスタートしました!

 

エリン海運隊ギルドとしては、過去に城主中に城前での花火大会やハウジングを使ったスゴロクイベントはありましたが、切り株広場を使ったイベントは初の試みです!

同時刻に定期演奏会イベントのある週末でしたが、友好ギルドのメンバーさんをはじめとして多くの方に参加していただきました。

懺悔の時間は、あまり多く取ることができませんでしたが、数名の囚人ミレシアン様に懺悔いただきました。

皆さんの罪は、みんなの共感や爆笑を誘いました!

 

私の告白した罪状は、「インプ欲しさにあけたパトラッシュ箱から出たサルにいらない子だから、イベントネタとして [看守]って名前を名付けた」ことです。

猿は、小切手を猫糞しようとしたので、しばらく牢屋に入れておきます。

最後に、スイッチ裁判長が、勝手に刑期を発表!

重い刑では、エリン時間で数年・・・。 リアルだと数週間規模に!(==

※今回のイベント罪は、トゥガルドの雨に洗い流されましたので全員イベント終了時間に開放されました。

 

そして・・・皆さんにもう1個懺悔を!

花火大会のスクリーンショットがうまく取れてませんでした。OTZ

 

 

エリン海運隊ギルドの7周年イベントは、まだまだ続きます!

次回は、7月7日の七夕!

セカンドプライスオークションイベントを開催予定です!

会場は、ベルファスト酒場と雑貨屋市場を予定しております。

 

The following two tabs change content below.
金魅

金魅

エリン海運隊ギルド創業者(隠居)グランドマスター商人 幽霊
エリン海運隊ギルドWEB管理者。 プレイスタイル: 行商人、採集家 Luck依存症 主要スキル:チェーン、錬金術、デュアルガン
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。